きまぐれな日々

皆さま

新年あけましておめでとうございます。

旧年中は「きまぐれな日々」の拙い記事をお読みいただき、どうもありがとうございました。旧年は、アメリカ発の金融危機に端を発した急激な景気の落ち込みや、一向に改まらない政府の新自由主義的施策、企業の非情なリストラなどによって、日本国憲法第25条で保障されているはずの日本国民の生存権が脅かされる、とんでもない一年でした。日本は現在、1945年の敗戦以来の危機的な状況に瀕していると言っても過言ではないと思います。本年は、この惨状から立ち上がって、社会再建の第一歩を記す年にしなければなりません。4年ぶりの衆議院選挙も行われます。当ブログは、苦しい状況にあっても希望を失うことなく、皆さまとともに歩んで行きたいと存じます。

本年が皆さまにとって素晴らしい年になりますよう、心より祈念いたします。

本年も、「きまぐれな日々」をどうぞよろしくお願いいたします。


  2009年元旦

  「きまぐれな日々」 管理人 kojitaken
関連記事
スポンサーサイト

あけましておめでとうございます。

 昨年11月頃から、ずっとロムさせていただいています。
 いかにも、讃岐らしい山の姿に惹かれていました。

2009.01.01 07:52 URL | 典虚 #- [ 編集 ]

新年あけましておめでとうございます。

去年は、わたしのほうで、大騒動があったけれど、
おつき合いしてくださりまして、ありがとうございました。

ことしも、よろしくお願いいたします。

2009.01.01 22:58 URL | たんぽぽ #ZiqE0vWU [ 編集 ]

本年も愛読させていただきます。よろしくお願いします。
私のターゲットは裁判員制度ですが、とりあえず新長官は不信任といきたいものです。不信任はともかく、史上最高の×票というのはあり得るでしょう。

2009.01.02 08:49 URL | jsds001 #wm5n2XIM [ 編集 ]

皆さま、

コメントどうもありがとうございました。
年々、我の強さが出てくるわがままな当ブログですが、今年もどうぞよろしくお願いいたします。

2009.01.03 10:26 URL | kojitaken #e51DOZcs [ 編集 ]













管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://caprice.blog63.fc2.com/tb.php/814-5ba425ac