きまぐれな日々

今日の快挙はこれかな。

Google検索 キーワード「abend」
何日か前から試していたんですが、ついにきました。
「abend」だけで引っかかるのはスゴイ。

http://www.google.co.jp/search?hl=ja&q=abend&btnG=Google+%E6%A4%9C%E7%B4%A2&lr=

手前味噌ですが、キーワード「abend 安倍」だと・・・

http://www.google.co.jp/search?hl=ja&q=abend+%E5%AE%89%E5%80%8D&btnG=Google+%E6%A4%9C%E7%B4%A2&lr=

「安倍 統一協会」「安倍 統一教会」「安倍 祝電」「安倍 サワヤカ」その他いろいろなキーワードでお楽しみください。

最近は、自分のしょうもない記事を流すよりも、AbEnd普及活動をする方が面白いかなと思っています。左から、右からの安倍批判、統一協会に詳しい方、ストレートに怒りをぶつけられる方、アジテーションに長けた方などさまざまですね。それらを結集して、マスメディアを押え込んで権力の座を得ようとしている安倍を、何とか引きずりおろしたいものです。

網の目を広げていけば、特定のサイトを潰したところで鎮圧はできない、ってごく単純なモデルですが、これを出発点にしたいと思っています。
関連記事
スポンサーサイト

こんばんは!!
>キーワード「abend 安倍」
見事な検索数になっていますね!!すごいです^^
kojitakenさんのここ最近の活躍はすごいです。もうあちこちで「きまぐれな日々」見まくりです♪
数多い「気まぐれな日々」タイトルの中でもGogleではTOPですね。
なんだか私も嬉しいです^^
>網の目を広げていけば、特定のサイトを潰したところで鎮圧はできない
まさしく私もそう思います。そういった闘い方が大事になってくると思いますね。
これからも無理なさらずに頑張ってくださいね^^ 応援します。

2006.06.29 22:52 URL | ぶいっちゃん #GUniAnuw [ 編集 ]

ぶいっちゃんさん
ありがとうございます、っていうか最近知ったんですが、「ぶいっちゃんさん」というのは(「カマヤンさん」もそうらしいんですが)二重敬語とのことなんで、今後「さん」を省略させていただきたいと思います。
お褒めにいただいてうれしいんですが、「abend」だけで引っかかるのは美爾依さんのブログ「カナダde日本語」なんですよね。
一番最初にトラックバックピープルに「安倍晋三」のテーマを登録された美爾依さんをさしおいて、私のHNが出てくるのは、面映いものがあります。一番最初に実行した者と、尻馬に乗った者との隔絶は、ほんとに大きい、そう思いますから。
この一ヶ月、ぶいっちゃんや美爾依さん、その他の方々とコミュニケーションをとって、「AbEnd」キャンペーンの一翼を担っているというのは、自分でも信じられません(裏を返せば、安倍政権ができればいつでも「共謀罪」で逮捕されるということですが)。
感謝の気持ちでいっぱいです。
今後ともよろしくお願いします。

2006.06.29 23:27 URL | kojitaken #e51DOZcs [ 編集 ]

キーワードのAbendのサーチ、なんて面白い発想でしょう♪
はっきりいって、このキャンペーンのために実質的に一番一生懸命に働きかけていらっしゃるのは、kojitakenさんです。私はNo.2かな?(笑)この調子でこのキャンペーンをどんどん広げていけたらいいですね。そして、最後には、目標を達成したいです。

逆の結果になったら、共謀罪で捕まる前に是非ぶいっちゃんと一緒にカナダに逃げてきて下さい(笑)。だいたい8月末までには結果がわかるのではないかとにらんでいます。

2006.06.30 05:15 URL | 美爾依 #- [ 編集 ]

あなたの獅子奮迅の「AbEndキャンペーン」に、圧倒的なエールをお贈りします。愛国者気取りの売国奴政治家など、金輪際、願い下げです。しつこく、したたかに、かつ軽やかにブログ闘争を展開していきまっしょい!リンク貼らせていただきます。今後とも、よろしく。

2006.06.30 14:31 URL | BLOG BLUES #- [ 編集 ]













管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://caprice.blog63.fc2.com/tb.php/80-5875c2ff