きまぐれな日々

既に、昨日(18日)の13時54分の時点で、「風に吹かれて」さんが書かれているように、明日、20日発売の「週刊朝日」6月30日号にも、安倍晋三の統一協会合同結婚式への祝電をとりあげた記事が掲載されるようです。

正直言って、新聞社系の週刊誌、しかも最近元気のなかった朝日が取り上げるとは思いませんでした。
2週間続けて「週刊朝日」を買う羽目になるかもしれません(記事の内容が安倍寄りであれば買うのをやめますが)。

なお、一部地域では発売日が遅くなります。
当地(香川県)もその「一部地域」に当たりますけど(というより、中国・四国地方以西は全部「一部地域」に当たると思います)。

‥‥そんなワケで、「FLASH」の発売も明日なので、まだ記事は見てません。そういや、「きっこの日記」に安倍の祝電ビデオが「特選ホニャララ映像」と銘打ってアップされていますね。
関連記事
スポンサーサイト

kojitakenさん、こんばんは。

(゜∇゜ ;)エッ!? 「週刊朝日」にも載るんですか? ( ̄。 ̄)ホーーォ…「朝日」は久々に仕事をしました。そら、チェックせんといかんです。


>なお、一部地域では発売日が遅くなります。
当地(香川県)もその「一部地域」に当たりますけど(というより、中国・四国地方以西は全部「一部地域」に当たると思います)。

そうなんですよね…↓ 広島では、「FLASH」は水曜日発売なんですよ…(;´д`)トホホ
両雑誌ともちょいと立ち読みで内容をチェックして、良い内容ならば買いたいと思います。

2006.06.20 00:21 URL | kuroi-mazin #- [ 編集 ]

kuroi-mazinさん
「週刊朝日」にとどまらず、「サンデー毎日」にも載るし、それどころか共同通信、毎日新聞、朝日新聞、読売新聞が次々と報じるなど、予想もしなかった急展開に、すっかりハイになっています。
雑誌の発売日は、岡山・香川の場合、数年前に、それまで関西以東の1日または2日遅れだったのが、ある時2日遅れだった雑誌が1日遅れになって、ちょっとだけ改善されました。
昔、ヒマなことにフィールドワークをやったことがありますが、兵庫県の赤穂では、東京・大阪と同じ日に雑誌が発売されるのに、岡山だといきなり2日遅れになることを知り、唖然としたものです(その後、1日遅れになりました)。
なお、今日買った「FLASH」は記事に3ページを取っていて、内容もまずまずでした。
明日(21日)は、当地では週刊朝日とサンデー毎日が発売されます。

2006.06.21 00:38 URL | kojitaken #e51DOZcs [ 編集 ]

このコメントは管理者の承認待ちです

2007.07.03 13:44  | # [ 編集 ]













管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://caprice.blog63.fc2.com/tb.php/67-68706f41