きまぐれな日々

日頃は、「きまぐれな日々」をご愛顧いただき、どうもありがとうございます。

さて、本日(7月12日)、第21回参議院議員通常選挙の公示日を迎えました。当ブログでは選挙期間中、特定の党派および候補者への投票を呼びかける記事を新たに公開はいたしません。

当ブログはコメントとトラックバックを承認制にしております。選挙期間中も閉鎖はいたしませんが、特定の党派または候補者への応援の要素が含まれていると管理人が判断したコメントやトラックバックは、たとえその内容に管理人が賛同できるものであっても、承認はいたしませんので、ご理解とご了承のほどよろしくお願い申し上げます。

 「きまぐれな日々」 管理人  kojitaken拝
関連記事

こんばんは。^^
何か書いたほうがいいなぁ?と思っていたところ、ちょうどいいのが(笑)あったので、ちょっとばかり字面を変えただけで、構成をマネさせてもらっちゃいました。事後報告ですみません!^^;

2007.07.13 02:30 URL | ココロ #mQop/nM. [ 編集 ]

 おはようございます。
 いよいよ公示で、公職選挙法の問題もあり、またリアルでの選挙戦に関心が移り、ブログの役割は低下せざるを得ないとは思います。
 ですが、時事の問題や、こう言う時にしかできない、落ち着いた論説を載せて行きたいと思っています。最後までがんばりましょう。
 しかし、コイズミ再登板は嫌ですね。本人も嫌でしょうが。

2007.07.13 07:01 URL | 眠り猫 #2eH89A.o [ 編集 ]

このコメントは管理者の承認待ちです

2013.07.15 13:33  | # [ 編集 ]













管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://caprice.blog63.fc2.com/tb.php/397-b27c0c12