きまぐれな日々

昨日(5月4日)、当ブログは新しい記事を公開しなかった。2月13日以来80日ぶりだが、これは以前からの計画通りで、5月4日から6日までの3日間は、短信を除いて新規の記事を公開しないつもりだった。

人間誰しも充電の時間が必要であり、ゴールデンウィークのような大型連休はその絶好の時期だ。そんな時にまで、ブログへの新規記事公開の連続日数記録にだけこだわって無理やり記事を書く必要はないと思う。

そんなわけで、この記事は短信である。「こどもの日」の今日、「安倍晋三TBP」へのトラックバック累積件数が9000件に達した。

例によって、1000件ごとのキリ番達成日の一覧表を示す。

2006年6月18日:「安倍晋三?トラックバック・ピープル」 開設
2006年9月12日:1000件 (開設日から86日)
2006年10月27日:2000件 (1000件到達から45日)
2006年11月27日:3000件 (2000件到達から31日)
2006年12月24日:4000件 (3000件到達から27日)
2007年1月26日:5000件 (4000件到達から33日)
2007年2月21日:6000件 (5000件到達から26日)
2007年3月18日:7000件 (6000件到達から25日)
2007年4月12日:8000件 (7000件到達から25日)
2007年5月5日:9000件 (8000件到達から23日)

8000件から9000件までは、過去最短の23日で到達した。大型連休でペースが落ちるかと思ったが、連休中にも予想以上に多くのTBがあった。そして、「こどもの日」に9000件のキリ番を達成したのは縁起が良いことだ。次代を担うこどもたちのためにも、「AbEnd」を達成せよという意味なのだと思う。

それにしても、このペースだと、今月中に1万件のTBを達成しそうだ。2か月半後に迫った参議院選挙で与党を大敗させるための弾みとしたい。

なお、「安倍晋三TBP」と「AbEndキャンペーン」については、下記の記事を参照されたい。


『カナダde日本語』 より
『AbEndなんていいタイトルだね!』
http://minnie111.blog40.fc2.com/blog-entry-168.html

『AbEndのリンクリストを自分のブログに表示する方法』
http://minnie111.blog40.fc2.com//blog-entry-170.html


↓ランキング参戦中です。クリックお願いします。
FC2ブログランキング

関連記事

ここへのTBが成功しません。でも中味が「安倍」とつけば、安倍TBPには必ず送っています(成功率は高い)。
憲法関係のマスコミ報道は、憲法記念日以降も高い水準を保っていますね。
いい傾向だと思います。

2007.05.06 17:54 URL | ましま #HbsOyytk [ 編集 ]













管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://caprice.blog63.fc2.com/tb.php/335-ac840468