きまぐれな日々

共同通信によると、

東京都渋谷区のビルをめぐり不正な登記をしたとして、警視庁組織犯罪対策4課は8日、電磁的公正証書原本不実記録・同供用容疑で指定暴力団山口組系後藤組組長の後藤忠正容疑者(63)=静岡県富士宮市=と、東証2部上場のマンション販売「菱和ライフクリエイト」社長西岡進容疑者(52)=東京都港区六本木=ら10人を逮捕した。
 同ビルをめぐっては暴力団が関与するトラブルが相次ぎ、今年3月にはこのビルの不法占拠者対策を担当していた不動産会社顧問の野崎和興さん=当時(58)=が殺害される事件が起きており、同課が関連を調べる。
 後藤容疑者は容疑を否認。西岡容疑者は「よく分かりません」と供述しているという。
(共同通信)

また不動産業と暴力団とのかかわりか、しかし後藤組の組長と一緒に東証2部上場の社長が逮捕され、しかも殺人事件がらみとはな、それにしたって「菱和ライフクリエイト」なんて社名からしたら、まさか三菱系?

なんて思いながら、「菱和ライフクリエイト」社についてネット検索をかけてみた。
そしたら、いかにも三菱系であるかのような社名を掲げながら、三菱グループとは何の関係もないことがわかった。

そして、そのかわりに引っかかったのが...
あの「安晋会」だったのだ。耐震強度偽装事件に関するヒューザー小嶋社長の証人喚問の際に、民主党馬淵議員によって暴き出された「安晋会」。ライブドア事件に絡んで「自殺」を遂げた野口英昭氏が所属していた「安晋会」。そして今また、菱和ライフクリエイトと「安晋会」の関係が浮かび上がってくる。

本当に、信じられないほどの底なし沼で、めまいがしてくる。

このまま、安倍晋三なんかを総理大臣にしてしまって良いのだろうか?
日本にとって、取り返しのつかないことにならないか?

心配で、夜もおちおち眠れない!?
関連記事
2006.05.08 22:03 | 安倍晋三 | トラックバック(-) | コメント(-) | このエントリーを含むはてなブックマーク