FC2ブログ

きまぐれな日々

今日は支離滅裂に行こうと思う。

安倍晋三の統一協会祝電問題が明らかになる前は、当ブログは村上世彰批判と、それに絡んで、『「きっこの日記」の「ニポンイチのタイコモチ」の実名がわかったよ』という話題をウリにしていた(但し、当ブログは実名は出していません)。アクセスカウントは一日60?80件くらいだったが、アクセス解析でキーワードを見たら、5月度は「きっこ 東大中退」と「ニポンイチのタイコモチ」が1位と2位を占めている。村上逮捕直前の6月2日、全国紙が村上が立件されると報じ、「きっこの日記」が「ニポンイチのタイコモチ」を蒸し返すと、いきなり当ブログのアクセス数がはね上がった。「きっこの日記」の破壊力は本当にすさまじい。

今朝、Yahoo!トピックスに出ていた某女優との交際が発覚した●●●&●●●●●の社長というのも、5月8日の「きっこの日記」の中の、読者からのメールに書かれている人物にほぼ間違いなく、この社長はチンピラだの、叩けば埃だらけなどと、散々に書かれている。
こういうネタは「風に吹かれて」さんの得意とするところだから、先に記事にされているかなと思って覗いてみたら、投稿はされていないようだった。でも、たぶん気付かれてますよね?
スポンサーサイト